

| 2012年01月06日 | - | - | - |

内柴に狙われていた、平井アナ

内柴に狙われていた、平井アナ


また、柔道の内柴容疑者の酷い行動が報道されています。
内柴容疑者が以前テレビ局のアナウンサーに公開セクハラ
をしていたそうです。


被害にあったのはフジテレビの平井理央アナウンサー。


関係者を通じて平井さんの連絡先を入手しようとした内柴容疑者。
しかし、ガードが固く連絡先を入手することができなかったこと
があったようです。


このことに腹を立てた内柴容疑者は、フジテレビで2009年8月に
開催された柔道世界選手権直前の壮行会の時に、平井アナに
公開セクハラをしたようです。


内柴容疑者は平井アナに「背負い投げ」をふりをし、どさくさに
紛れて平井アナの左胸を揉んだとのこと

| 2011年12月28日 | スポーツ選手 | - | - |

古閑美保、引退(古閑美保のコメント全文)

古閑美保、引退(古閑美保のコメント全文)


女子プロゴルファーの古閑美保(こが みほ)
選手が現役引退するそうです。


古閑さんは熊本県出身のプロゴルファーで
2001年にプロ入り、その愛くるしいキャラクター
でメディアにも沢山登場しました。


フジテレビの「ジャンクSPORTS」などでも度々
出演しているのを見かけました。


しかし、2009年の5月左手首を痛め未勝利や欠場が続きました。
その後一時は「meijiカップ」で2位になるなどの
活躍をしましたが、手首痛の影響による身体的、
精神的な限界を感じ引退を決意したようです。


引退の発表は27日の夜に古閑さんのブログ
で報告されました。


所属事務所を通じて発表された古閑さんの
コメントはこちら

| 2011年09月28日 | スポーツ選手 | - | - |

連行された、偽イチローの画像

連行された、偽イチローの画像


マリナーズのイチロー選手のそっくりさんが
試合中に連行されたそうです。


試合はイチロー選手と松井秀喜選手が対戦する
という2日のマリナーズとアスレチックスの試合でした。


マリナーズの攻撃中、一塁線に飛んだ打球は一塁手
のミットをはじきファールゾーンへ。


ファールゾーンへ転がってきたボールを観客席から
身を乗り出して取ってしまったのはイチローのそっくりさん
でした。


このボールははファールではないので、試合を中断する
ことになり、ボールと取ってしまった偽イチローさんは
一旦連行されてしまったそうです。


こちらがその偽イチローさんの画像です。
http://www.sanspo.com/mlb/news/110804/mla1108040505002-n1.htm
| 2011年08月05日 | スポーツ選手 | - | - |

なでしこジャパン丸山桂里奈、きわどい画像を発見

なでしこジャパン丸山桂里奈、きわどい画像を発見


こないだやってたFIFA女子ワールドカップ。
なでしこジャパンすごかったですね。


そんなこんなで最近は「なでしこジャパン」ブーム
で選手の方々がテレビに出演されている所を
よく見ます。


なでしこジャパンの中でも人気がありそうなのが、
丸山桂里奈(まるやま かりな)選手と鮫島彩(さめしま あや)
選手ですかね。⇒芸能人ranking
鮫島選手なんかは走り方がかわいいなんて言われていますね。


そんななでしこブームの中、丸山桂里奈のブログをボーと
見ていたらスゴい写真を発見。
なんと丸山桂里奈のビキニ姿が公開してありました。


2010年の6月30日の「心動かすもの」というタイトルの記事でした。
なんか、見てはいけない物を見てしまった気がします。

| 2011年07月25日 | スポーツ選手 | - | - |

澤山璃奈、R22露出度は

澤山璃奈、R22露出度は


澤山璃奈(さわやま りな)さんが写真集を発売
されたとのこと。。


写真集のタイトルは「R22」で、5月25日に発売
となったようです。


しかし、その露出度はやや少なめとか・・
表紙を見るかぎりは、かなり露出度が高めに見える
のですが・・⇒芸能人ranking


澤山璃奈さんといえば、アイススケートのアイスダンス
で有名ですね。
その美貌で、タレントやモデルとしても活躍されたいます。


| 2011年06月06日 | スポーツ選手 | - | - |

巨人の沢村、女子アナと熱愛

巨人の沢村、女子アナと熱愛


巨人(ジャイアンツ)のルーキー澤村拓一
(さわむら ひろかず)選手が女子アナとの
熱愛を報道されました。


なんと、「週刊女性」でその女子アナの自宅
付近で密会しているなどを報じられたちゃった
ようです。


熱愛のお相手は日本テレビの女子アナ森麻季
(もり まき)アナウンサーです。


野球選手って本当に女子アナにもてるんですね。

| 2011年05月22日 | スポーツ選手 | - | - |

斉藤和巳、スザンヌって付き合ってたんだ

斉藤和巳、スザンヌって付き合ってたんだ


斉藤和巳さんとスザンヌさんって付き合って
いたんだすね〜。
知らなかったっす。


斉藤さんといえば、ソフトバンクのリハビリコーチ
の方ですよね。


昨年、交際が報道された時は、まだ現役の選手
だったそうです。


ケガでお休みの時の報道があったので、球団から
は厳重注意を受けてしまったそうです。

| 2011年05月21日 | スポーツ選手 | - | - |

女子プロレスラー、春日萌花

女子プロレスラー、春日萌花


女子プロレスラー、春日萌花を脅迫したとのことで
34歳の男が逮捕されたそうです。


春日(通称「ハルヒ」)さんはアキバ系アイドルレスラー
として活躍されている方。


脅迫内容は、メールで
「やっぱり殺さなきゃだめ、許さない、殺したい」
などと送ったそうです。
ラジオやブログにも中傷があったようです。


怖いですね。


同容疑者はファンイベントなどでも騒動を起こしたことが
あるそうです。
なんと胸を触らせるように要求して拒絶されたらしいです。


| 2011年05月12日 | スポーツ選手 | - | - |

亀田興毅の試合に、熊田曜子が登場

亀田興毅の試合に、熊田曜子が登場


ボクシングの亀田興毅(かめだ こうき)さんの試合に
タレントの熊田曜子(くまだ ようこ)さんが出るようです。


熊田曜子さんといえば、今年芸能生活10周年となる
メモリアル写真集の「曜子」を発売されましたね。


昨年末には「愛されダイエット」とというダイエット本
も発売して売れ行きも好調のようです。
それにしてもスゴイ体ですよね。ある意味。。
腹筋とか割れてるし、、良くも悪くも


今回5月7日の亀田さんの試合には、ラウンドガールとして登場
するそうです。
試合もラウンドガールも楽しみですね。

| 2011年05月06日 | スポーツ選手 | - | - |
Copyright (C) スポーツ選手 | 日々エンタメの感想日記. All Rights Reserved.