

| 2012年01月06日 | - | - | - |

東海由紀子ツイッターで猪苗代湖ズで批判

東海由紀子ツイッターで猪苗代湖ズで批判


今年の紅白歌合戦に出場した「猪苗代湖ズ(いなわしろこズ)」
がツイッターで批判されたことが話題のようです。


猪苗代湖ズのは、松田晋二さん( THE BACK HORN)、
山口隆さん( サンボマスター)、渡辺俊美さん( TOKYO No.1 SOUL SET)
箭内道彦さん( 風とロック)
の福島県出身の4人で結成されたバンド。


この猪苗代湖ズの紅白での出演に対し、東海由紀子(とうかい ゆきこ)
さんがツイッターで「ただうるさかったです」、「一人一人は一流かもしれま
せんが、やたらうるさくて音楽性感じませんでした」などど批判をしたようです。


東海さんは「猪苗代湖ズって何なの?震災口実にしたオヤジバンドの域を出ていない」
などともつぶやいたようです。

このつぶやきに対し批判が殺到し東海さんツイッターが炎上となったとのこと

| 2012年01月06日 | アナウンサー | - | - |

前田真理子アナ結婚相手

前田真理子アナ結婚相手

2012年1月1日に入籍をすることがわかった
テレビ東京の前田真理子(まえだ まりこ)アナ。


挙式は秋に予定しているようです。


そんな前田アナは「英語ビジネスワールド」という
NHKの語学の教育番組でアシスタントとして出演
していたのがテレビデビューとのこと


この時はまだ大学に在籍していたそうです。
ちなみに前田アナはロサンゼルス生まれなので
英語が堪能とのこと・・・


そんな前田アナの結婚相手となったのは
パイロットをしている方だそうです。

| 2011年12月20日 | アナウンサー | - | - |

上重聡、安座間美優に熱愛発覚

上重聡、安座間美優に熱愛発覚


日本テレビの上重聡(かみしげ さとし)アナと
ファッションモデルの安座間美優(あざま みゅう)
さんに熱愛が発覚しました。


週刊誌「FLASH」で二人の熱愛が報じられてい
います。


上重聡アナと安座間美優さんはTBSの
「ズームイン!!サタデー」で共演しており


この共演がきっかけで交際に発展したようです。

| 2011年09月24日 | アナウンサー | - | - |

「neo sports」相内優香アナ、降板の理由

 「neo sports」相内優香アナ、降板の理由


同局の男性写真と週2回、自宅で過ごしていることや
松平健太選手の自宅に合鍵で出入りし、手料理を振る舞う
姿などが8月のフライデーで放送されてしまった相内優香アナ。


熱愛報道ならよかったのですが、二股だったことが致命的
だったようですね。


司会を担当するスポーツ番組「neo sports」を降板する
ことになったようです。


相内優香アナは増田和也アナ・秋元玲奈アナとともに、
「neo sports」の土日の司会を務めてきましたが、9月25日
の放送を最後に番組降板となるようです。


今後は相内優香アナの代役は立てず増田和也アナと、
秋元玲奈アナのみで番組の司会を行うそうです。

| 2011年09月23日 | アナウンサー | - | - |

杉崎美香アナ、「めざにゅー」を卒業 

杉崎美香アナ、「めざにゅ〜」を卒業 


西武の涌井選手との破局が報じられたばかりの
フリーアナウンサーの杉崎美香(すぎさき みか)さん


今度はフジテレビ「めざにゅ〜」を9月いっぱいで卒業
することがわかりました。


やっぱり破局の影響ですかね・・・


「めざにゅ〜」は、放送がスタートしてから8年間も
出演されていました。


ずっと朝早い生活も大変ですよね・・

| 2011年09月22日 | アナウンサー | - | - |

アナウンサー、行方不明に真相は

アナウンサー、行方不明に真相は


アナウンサーが行方不明になっているそうです。
一体どこへ行ってしまったのか・・?


行方不明になっているのは奥山英志(おくやま えいし)さん
近所の住民に3月12日に目撃されたのを最後に行き先が
わからなくなっているそうです。


自宅には、携帯電話や預金通帳は見当たらないそうですが、
洗濯物が干しっぱなしだったり、浴槽の水が張りっぱなしだ
たりしているそうです。


奥山さんは現場を主にレポートする「事件専業レポーター」で
有名な方でした。


フジテレビで放送されていた「3時のあなた」などに長く出演
されていましたよね。

| 2011年09月19日 | アナウンサー | - | - |

高木広子アナウンサーの夫って

高木広子アナウンサーの夫って


フジテレビの高木広子(たかぎ ひろこ)アナウンサー
がフジテレビを退社されるとのこと。
どうやら、化粧品会社を立ち上げるそうです。


高木さんといえば、2010年に人材派遣会社の社長
さんと再婚されましたね。21歳年上だそうです。

化粧品会社の立ち上げは御主人の影響でしょうか。


そういえば、今だに名前が「高木」になっているんですが、
元々フジテレビの入社当時は「杉浦」という名字で
出演されていたようです。


高木になったのは、1998年に外食産業関係の会社員
の方と結婚された時では、
ん〜ん・いまだに「高木」の名字を使うのも、どうかと・・

| 2011年09月12日 | アナウンサー | - | - |

みのもんた朝ズバ、お天気女子アナのギャップ

みのもんた朝ズバ、お天気女子アナのギャップ

TBSの朝番組「みのもんたの朝ズバッ!」に
お天気アナとして出演中の美馬 怜子(みま りょうこ)さん
なんとも特徴的な方ですね。


美馬さんは、神奈川県出身のタレントさんで
フェリス女学院大学を卒業されています。
なるほど雰囲気がピッタリですね。


2010年よりセントフォースに所属されています。


「朝ズバ!」基本お天気アナですが、
時に韓国語がペラペラな所を見せたり、
競馬が異常に詳しい所を見せたり、
します。


何気に2011年の日本ダービーの優勝馬を的中
させたそうです。
見た目とのギャップがスゴイ・・・
| 2011年08月25日 | アナウンサー | - | - |

NEWS23、アナウンサー

NEWS23、アナウンサー


NEWS23はTBSやJNN系列で放送されて
いる夜のニュース番組。
名前がNEWS23からNEWS23クロスに変わって
いたんですね。


総司会を務めるのは、松原耕二さんです。
松原さんは1989年、「筑紫哲也 NEWS23」の立ちあ
げの時にはディレクターとして参加していたそうです。


女性アナウンサーとしては、
膳場貴子アナ、青木裕子アナ、枡田絵理奈アナなどが
レギュラーで出演しています。


枡田アナは以前「チューボーですよ!」に出演されて
いましたね。
みなさんほんとに綺麗な方ばかりですね。
| 2011年08月24日 | アナウンサー | - | - |

水原恵理アナ写真、熊谷喜一さんと離婚していた

水原恵理アナ写真、熊谷喜一さんと離婚していた



テレビ東京の水原恵理アナウンサーが離婚して
いたことがわかりました。


水原アナは大阪出身のアナウンサー、テレビ東京
へは1999年に入社されています。
成城大学時代には「準ミス成城」にも輝いた綺麗な
方です。


そんあ水原アナは、2007年の6月に映画プロデューサー
の熊谷喜一さんと結婚されていたそうです。
しかし、2010年の秋に離婚されたとのこと・・


なんと結婚されていたとはビックリ、しかも離婚も・・


水原恵理アナの写真は水原アナのブログで沢山みれました。
がんばって熊谷さんが登場しないか隈なくみましたが、
やっぱりないか・・

水原恵理アナ、ブログ


| 2011年08月23日 | アナウンサー | - | - |
Copyright (C) アナウンサー | 日々エンタメの感想日記. All Rights Reserved.