

| 2012年01月06日 | - | - | - |

渡辺麻友、ソロデビュー

渡辺麻友、ソロデビュー


AKB48のBチーム所属で渡り廊下走り隊のメンバーでも
ある「まゆゆ」こと渡辺麻友(わたなべ まゆ)さんのソロ
デビューが決まったとのこと。


デビュー曲は「シンクロときめき」という曲名だそうで
来年2月29日にソニーミュージックレコーズから発売される
そうです。


また、この曲は来年1月13日から深夜放送されるテレビ東京
のドラマの主題歌にもなっているとのこと。
ちなみに渡辺麻友さんが主演をするそうです。


AKBからのソロデビューは前田敦子さん、板野友美さん、
岩佐美咲さんに続き渡辺麻友さんで4人目になるそうです。

| 2011年12月25日 | AKB48 | - | - |

第2回じゃんけん大会、結果

第2回じゃんけん大会、結果


AKB48の第2回目となる「じゃんけん大会」が
開催されています。
正式には「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」
という名前のようです。


9月20日(火曜)の6時から武道館で行われるようです。
前回も思いましたが「じゃんけん大会」で武道館を使う
なんてさすが人気ぶりですね。


前回の「じゃんけん大会(AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会)」
では、内田眞由美さんが1位になりシングル「チャンスの順番」で
センターを務めたんでしたっけ。


前回のじゃんけん大会の出場枠はAKB48のメンバー
に限られていたようですが、第2回目となる今回のじゃんけん大会
では出場枠が拡張されてSKE48やNMB48のメンバーも
出場するようです。


さて、今回の結果はいかに→第2回じゃんけん大会





| 2011年09月20日 | AKB48 | - | - |

AKB日誌、見れない方はこちら

AKB日誌、見れない方はこちら


ニュースで、AKB48のメンバー前田敦子、
大島優子、板野友美、峯岸みなみ、ら4人
のスッピンが公開されているとのこと


気になって「AKB日誌」を検索してみるも
なぜか見れませんでした。


見れないとなると更に気になってきて
どうにか動画を探してみました。


ここにありましたーー
http://ameblo.jp/akihabara48/page-4.html#main
同じように見れなかった方は解決しましたかね〜


大島さんブログでは宮澤佐江さんのスッピンが公開
されているとのこと

芸能人ranking
| 2011年07月19日 | AKB48 | - | - |

AKB48、「フライングゲット」の詳細内容

AKB48、「フライングゲット」の詳細内容


AKB48のニューシングル「フライングゲット」の
詳細が明らかになったそうです。


「フライングゲット」は、6月に行われたAKB48の
総検挙で選ばれた21名が歌うニューシングルと
なります。


7月10日から放送されているフジテレビのドラマ
「花ざかりの君たちへ 〜イケメン☆パラダイス〜2011」
の主題ともなっています。


カップリングは「抱きしめちゃいけない」とう曲で22位から
40位にランキングしたアンダーガールズ(19人)が歌って
います。⇒芸能人ranking


さらにタイプによって
Type-A=ドラマ「マジすか学園2」のエンディングテーマ「青春と気づかないまま」、
Type-B=グリコ「アイスの実」のCMソング「アイスのくちづけ」、
限定販売の劇場盤=カゴメ「野菜一日これ一本」のCMソング「野菜占い」
がおさめられている恐ろしい内容。
詳細はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110711-00000027-natalien-musi


ファンの方は全部買うんですかね?


| 2011年07月11日 | AKB48 | - | - |

AKB野菜シスターズ、メンバー

AKB野菜シスターズ、メンバー


野菜シスターズは、カゴメの「野菜一日これ一本」
のCMの為に結成されたユニットです。


CM限定のユニットですが、コンサートなどでも
野菜シスターズが披露されることも多いようです。
芸能人ranking


【野菜シスターズのメンバー】
トマト、前田敦子
キャベツ、高橋みなみ
にんじん、松井珠理奈
赤ピーマン、渡辺麻友
ほうれん草、大島優子

たまねぎ、篠田麻里子
なす、板野友美
ブロッコリー、小嶋陽菜
紫いも、北原里英
かぼちゃ、柏木由紀

アスパラガス、宮澤佐江
クレソン、高城亜樹
レタス、河西智美
小松菜、峯岸みなみ
モロヘイヤ、宮崎美穂

はくさい、前田亜美
セロリ、松井玲奈
パセリ、倉持明日香
あしたば、小森美果
しょうが、佐藤すみれ

ケール、仁藤萌乃
だいこん、指原莉乃
プチヴェール、多田愛佳
ごぼう、秋元才加
ビート、横山由依

紫キャベツ、高柳明音
赤じそ、向田茉夏
ちんげんさい、木本花音
グリーンピース、山本彩
よもぎ、渡辺美優紀


| 2011年07月10日 | AKB48 | - | - |

乃木坂46とは

乃木坂46とは


AKB48の公式ライバルとして「乃木坂46」
(のぎざかふぉーてぃーしっくす)というアイドル
グループが結成されるようです。


乃木坂46は、その名の通り、乃木坂を拠点と
するグループのようです。⇒芸能人ranking


メンバーは一般募集を行いオーディションで決定
されるとのこと。。


なんと秋元康さんとソニーミュージックが手を組ん
でプロデュースをしていくそうです。


初期のメンバーは20名程度を予定しているそうで、
オーディションは以下のスケジュールで行われる
そうです。


第1次審査:書類審査 締切=7月20日(水)
第2次審査:面接審査 8月6日、7日
最終審査:実技審査 8月20日、21日
8月下旬に合格発表予定とのこと。。

| 2011年06月29日 | AKB48 | - | - |

前田敦子コメント、総選挙で1位

前田敦子コメント、総選挙で1位


「私のことを嫌いな方もいると思います。
ひとつだけお願いがあります。
私のことは嫌いでも、AKB48のことは嫌いにならないで下さい。」


今回のAKB48の選挙での前田敦子さんのコメントです。


今年の流行語になるのでは・・


そんな、前田さんは昨年の選挙では2位
だったんですね。
今年は1位でよかったですね。
芸能人ranking



| 2011年06月12日 | AKB48 | - | - |

AKB48総選挙、2011年の順位・結果を放送する番組とは

AKB48総選挙、2011年の順位・結果を放送する番組とは


2011年のAKB48の総選挙、
大変な盛り上がりですね。
芸能人ranking


結果発表がもうすぐそこまでせまっているのですが、
テレビでは、いつ放送されるんだろうか・・


「有吉AKB共和国」で放送されるようです。
6月9日のこの日は
「有吉AKB共和国『速報!選抜総選挙』で盛り上がろうSP」
というタイトル(仮)。


「有吉AKB共和国」は有吉弘行さんと小嶋陽菜さんが
司会と務める番組で2010年3月から始まったAKB初
の冠番組です。


6月9日の放送では、0時55分〜1時55分の放送で
時間も拡大して総選挙の模様が放送されるそうです。

| 2011年06月06日 | AKB48 | - | - |

板野友美、秋元才加って仲悪いの

板野友美、秋元才加って仲悪いの


今日、こんなニュースを見ました。
AKBの板野友美さんと秋元才加さんが仲が悪い
っていう不仲説について。


ギャル系の板野友美さんと体育会系の秋元才加さん
は前前から仲が悪いっている噂があったとのこと。


6月2日の板野友美さんのブログでは、不仲説を否定
するべく、秋元さんとの2ショット写真をアップ。
芸能人ranking


「あ、友、さやかと仲良しだからね。不仲説は否定しときます(笑)」
とコメントしたようです。


同じ時期に秋元さんのブログにも、この2ショット写真が
アップされたとか・・・
| 2011年06月04日 | AKB48 | - | - |

板野友美、EMメイキング動画があった

板野友美、EMメイキング動画があった


先日(25日)に行われた総選挙の速報
では8位だった板野友美(いたの ともみ)さん
芸能人ranking


板野さんなメンバーの中では、ソロデビュー
も早かったので、もっと上位になると思って
いました。


CMにもたくさんでている板野さん
最近はEM(イーモバイル)のCMをよく見ます。


EMの公式ページではCMの動画とメイキング
の動画が見れました。
CMの撮影風景やCMでは見れない板野さん
からのメッセージが見れましたよ。


 

| 2011年05月29日 | AKB48 | - | - |
Copyright (C) AKB48 | 日々エンタメの感想日記. All Rights Reserved.