

| 2012年01月06日 | - | - | - |

瀧山あかね、NMB48卒業

瀧山あかね、NMB48卒業


NMB48の瀧山あかねさんが卒業するそうです。
理由は大学進学とのことです。


詳細はNMB48の公式ホームページに詳細が
アップされていました。


瀧山さんは今年の5月に行われたオーディション
に合格、8月からは劇場でのデビューとなりました。


今月10日に行われたNMB48の劇場公演で卒業
することが報告されたそうです。


余りにも短い気もしますが、いろいろあるんですかね・・


| 2011年12月11日 | アイドル | - | - |

JKT48とは

JKT48とは


AKB48の新たな姉妹グループが出来るようです。
一体何グループ目なのか・・・?
という所ですが、こうなったらK-POPに負けないように
がんばってほしい所です。


今回新しく発足するのは、インドネシアのジャカルタ
を拠点として活動するグループ。
「JKT48」とのこと。


「JKT48」は、公式HPがすでに立ちあがっていて
一期生の募集も始まっているそうです。


応募資格はインドネシア在住の13歳から18歳の
方で、最終審査は10月の8日9日で行われるとのこと。

| 2011年09月14日 | アイドル | - | - |

おはスタ、えりか(モー娘。から新メンバー)

おはスタ、えりか(モー娘。から新メンバー)


おはスタに出演していた「さき」こと小川 紗季(おがわ さき)
さんが芸能界を8月27日をもって引退することになった
ようです。


これにより、おはスタのアシスタントとして活躍する
「おはガール」の「さき」としては8月24日をもって卒業となり
ました。


代わりに「えりか」こと生田 衣梨奈(いくた えりな)さんが
8月25日から「おはガールメイプル」の新しいメンバーと
なったようです。


生田さんは今年(2011年1月)からモーニング娘。の
メンバーになった方で、第9期のメンバーとのこと
第9期のオーディションには、なんと9000人の応募が
あったそうです。


ちなみに小川さんはスマイレージというグループの
メンバーだったそうです。

| 2011年08月25日 | アイドル | - | - |

後藤真希、引退

後藤真希、引退


歌手の後藤真希(ごとう まき)さんが
来年のから芸能活動を休止するそうです。


期間は無期限とのことらしいです。
後藤さんのオフィシャルサイトには直筆の
メッセージで詳細が報告されていました。
芸能人ranking


今後は、7月に新曲、秋にはアルバムの
リリース、12月にはコンサートの予定が
あるようです。


コメントには「普通の自分に戻りたい」や
「自分の中に空いた大きな穴が埋められていないまま」
など書いてありました。
きっといろいろあったんですね・・・
| 2011年06月25日 | アイドル | - | - |

男装アイドル、腐男塾(お願いランキング)

男装アイドル、腐男塾(お願いランキング)


昨日のお願いランキングで、男装したアイドル
というのが出演していました。


塙(はなわ)さんがプロデュースしているとのことで
なかなか印象的でした。


「腐男塾」というグループで、中野腐女子シスターズ
のメンバーから結成されえいるとのこと


【腐男塾のメンバー】
乾曜子、喜屋武ちあき、浦えりか、虎南有香
京本有加、原田まりる、瀬口かな
の7人


みなさん男前でした。
| 2011年06月17日 | アイドル | - | - |

DVD発売の柏木美里は、元○○

DVD発売の柏木美里は、元○○


千葉県出身のレースクイーン柏木美里(かしわぎ みさと)
さんがDVDを発売されるとのこと。


今回のDVDでは、柏木美里さんの素顔や
私生活がテーマのようですよ。
すっぴんや歯磨きをする姿などがみれるそうです。
芸能人ranking


そんな柏木さんの新しいDVD「放送禁止」は
4月27日の発売です。


ちなみに柏木さんはレースクイーンになる前は
看護婦をやっていたようです。
こんなきれいな看護婦、あってみたいですな。

| 2011年05月30日 | アイドル | - | - |

山下若菜DVD、露出が多いと評判

山下若菜DVD、露出が多いと評判


山下若菜(やました わかな)さんは福岡出身の
タレントさん。イラドルっていわれています。


昨年発売された、山下若菜さんDVDが「イラドル」
が露出が多いと評判が高いようです。
パッケージからして露出度大です。⇒芸能人ranking


そんな山下さんは度々テレビ出演で昆虫を食べたり
しているのを見かけます。


こいったタレントさんが生き残る為に個性を出すのって
大変なんですね。


応援しております。

| 2011年05月26日 | アイドル | - | - |

ぱすぽ、どこの事務所

ぱすぽ、どこの事務所


「ぱすぽ☆(PASSPO)」とうアイドルグループが人気
のようです。
5月4日に「少女飛行」とうシングルを出したそうですが、
ことらがオリコンで1位になったとか。


ぱすぽ☆のメンバーは全部で10人いるそうです。
CDジャケットではキャビンアテンダントの衣装を着ています。


なぜキャビンアテンダントなのかと思うのですが、
ぱすぽ☆という名前の由来は、パスポートからきている
らしいので、この辺からキャビンアテンダントなんですかね。


所属はプラチナムで、同じ事務所に若槻千夏さんがいるそうです。
衣装のプロデュースも若槻千夏さんが行ったそうです。

| 2011年05月12日 | アイドル | - | - |

KNU23メンバー

 KNU23メンバー


KNU23(ケーエヌユー トゥエンティスリーという
グループがあるらしいのですが、コンセプトが
すごく面白いですね。


なんと、、ブラのサイズがGカップ以上の女の子
を集めたグループだそうです。
昨年の8月に結成されました。


グループ名の「KNU23」の由来は
・天然素材を保つ23歳以下の女の子=Keep it Natural Under 23 girls
・巨乳23人=Kyo NyU 23 ←単純だけど斬新ですね。。
とう意味があるそうです。


KNU23は「クラスP」と「クラスX」とうチームに分かれているそうです。

【クラスP】
楠木ひかり、涼本めぐみ、上田ひな、上田レナ、新田夏鈴、木村真帆

【クラスX】
山咲まりな、北条佳奈、早月れい、南菜々子、寿エリカ、桜井真紀、宝来あかね


今年中にはCDも出す予定だそうですよ。

| 2011年05月10日 | アイドル | - | - |
Copyright (C) アイドル | 日々エンタメの感想日記. All Rights Reserved.