

| 2012年01月06日 | - | - | - |

遠野凪子、ヌード

遠野凪子、ヌード


こないだ遠野凪子さんが「踊る!さんま御殿!!」に
出演しことが話題のようです。


どうやら芸人のヒロシさんとのやりとりが話題に
なっているようです。


遠野さんは神奈川県出身の女優さんでデビューは
特撮の「鳥人戦隊ジェットマン」へのゲスト出演が
最初のようです。(1991年)


この時は本名の青木秋美とう名前でデビューしたようです。
その後は1994年にテレビ朝日「嫁の出る幕」にレギュラー
で出演されますが、この時から遠野凪子を名乗っています。


しかし、2009年8月17日に離婚すると2010年5月に芸名を
「遠野凪子」から「遠野なぎこ」に改名されたようです。


ちなみに2002年には、「海は見ていた」という映画で遊女役を
演じ、このとき初ヌードを披露れたようです。



| 2011年12月26日 | 女優 | - | - |

ソニー損保のCM女優って誰

ソニー損保のCM女優って誰


たまに見かけるソニー損保のCM、
出演している女優さんがなかなかかわいいですね。


出演しているのは、女優の瀧本美織(たきもと みおり)
さんとのこと。


瀧本さんは、最近ではドラマ「美男ですね」に主演し
意外な歌唱力を披露したりして話題ですよね。


その前はNHKの連続テレビ小説「てっぱん」にも
出演されていましたね。


「てっぱん」の時は、髪の毛が長かったように思い
ますが、ショートカットにしてから沢山テレビで見る
ようになったように思います。

| 2011年10月06日 | 女優 | - | - |

平野綾、BUBUKAでニャンニャン写真流出

平野綾、BUBUKAでニャンニャン写真流出


声優の平野綾さんのニャンニャン写真が流出した
というスキャンダルが発生しました。


スキャンダルを報じたのは、月刊誌の「BUBUKA」です。
7月30日発売の「BUBUKA」には平野綾さんのスキャンダル
な写真が3枚掲載されているとのこと。


1枚目=平野さんらしき女性が上半身裸で写っている
2枚目=金髪でひげの生えた男性とのツーショット写真
3枚目=金髪でひげの生えた男性とのキス写真


BUBUKAでは「平■綾」さんとして掲載しているようです。
ちなみに画像は荒いものの、歯の形やホクロの位置が
平野綾さんといっしょらしいです。
芸能人ranking

| 2011年07月29日 | 女優 | - | - |

藤原紀香、再婚 フライデーされたアナリストの離婚歴

藤原紀香、再婚 フライデーされたアナリストの離婚歴


女優の藤原紀香さん、フライデーにカシャリと取られて
しまったようです。


藤原紀香さんとお相手の方は、代官山の高級ゴルフショップ
前で待ち合わせした所を撮られています。


お二人はホームセンターへ行ったり、ホルモンを食べるなど
デートをしたようです。
別の日にはお互いのマンションも行き来しているようです。


気になるお相手は、六本木ヒルズに住む証券アナリストの
乾牧夫さんとのこと。⇒芸能人ranking


「格差婚」と騒がれた陣内智則との離婚からもう2年経つ
そうですが、今回のお相手は藤原紀香さんと釣り合いが
とれているという評判。


しかし、少し気になるのが乾牧夫さんには2回の離婚歴
があるそうです。
今度こそ幸せになれるといいですね〜。


| 2011年07月22日 | 女優 | - | - |

華和家の四姉妹 、受付嬢の女優って

華和家の四姉妹 、受付嬢の女優って


こないだTBSで始まったドラマ「華和家の四姉妹」
を見ました。
なかなかおもしろかったです。


第1話では、貫地谷しほりさんが演じる三女の
華和 桜子の会社で支店長からセクハラを受けいる
受付女が登場しました。


なかなかこの女優さんがきれいだったので気になって
調べてみたのですが、木村文乃さんという女優さん
でした。


木村さんは、最近ではドコモのCMなんかにも出ている
ようです。
スマートフォンのCMで桑田佳祐さんと共演している
やつです。⇒芸能人ranking

| 2011年07月16日 | 女優 | - | - |

水沢アキ、ヘアヌード写真集だしていた

水沢アキ、ヘアヌード写真集だしていた


最近、56歳にしてオールヌードを披露した
水沢アキ(みずさわ あき)さん。
スゴイですね。


水沢さんは、過去にもヘアーヌードを披露
されたことがありましたね。


篠山紀信氏さんの写真集で1972年に
発売されたものでした。⇒芸能人ranking


そんな、水沢さんがオールヌードを披露された
映画は「やさしい手」という題名。
7月にDVD化もされるとのこと・・


大胆な濡れ場にもチャレンジされているそうです。


| 2011年06月13日 | 女優 | - | - |

鈴木杏、軽蔑のインタビューで号泣の理由とは

鈴木杏、軽蔑のインタビューで号泣の理由とは


女優の鈴木杏(すずき あん)さんが初のが濡れ場
に挑戦にした映画が話題のようです。


鈴木杏さんといえば、小さい頃から子役で活躍され
ていたのでので、濡れ場ってちょっとショックですね。
芸能人ranking


「金田一少年の事件簿」とかよかったですよね〜。

そんな鈴木杏さんは軽蔑のインタビューで号泣したそうです。
やっぱり、濡れ場やポールダンサーの役って
大変だったんですかね。

| 2011年05月31日 | 女優 | - | - |

カンヌ、「恋の罪」で3女優がヌードに

 カンヌ、「恋の罪」で3女優がヌードに


「ともさかりえ」さんの元夫、河原雅彦さんとの
熱愛報道も記憶に新しい女優の水野美紀
(みずの みき)さんが出演した映画が話題です。


この映画で、水野さんは初のヌードを披露した
とのこと⇒芸能人ranking


園子温さんが監督の「恋の罪」とういう映画で
公開は11月の予定だそうです。

カンヌでも絶賛されたこの映画ですが、水野さん
のほかにも2人の女優さんがヌードを披露されて
います。
冨樫真さんと神楽坂恵さんだそうです。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000012-ykf-ent
| 2011年05月27日 | 女優 | - | - |

水川あさみ、入浴シーン

 水川あさみ、入浴シーン


最近では、大河ドラマの「江」の初役や
「犬を飼うということ」などに出演中の女優の
水川あさみさん。


ドラマの出演回数がハンパじゃないですね。
ほんとに大人気なんですね。


露出が少なめな水川さんですが、なんと入浴
シーンがある映画に出演とのこと。


「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」という
タイトルの映画で、竹ノ内豊さんとのダブル主演
です。


水川さんの入浴シーン貴重ですね。
| 2011年05月21日 | 女優 | - | - |

ユニクロ、ブラトップCM

ユニクロ、ブラトップCM


ユニクロのブラトップのCMで背中ヌード
を披露されている女優さんってだれですかね。


出演されているのは、水原希子(みずはら きこ)
さんという女優さんとのこと。


お父さんがアメリカ人でお母さんは韓国人のハーフ
だそうです。


水原希子さんは、もともとはファッションモデル
で「Seventeen」や「ViVi」なんかに出てましたね。


2009年には、「ノルウェイの森」とういう映画で女優
デビューされています。


| 2011年05月17日 | 女優 | - | - |
Copyright (C) 女優 | 日々エンタメの感想日記. All Rights Reserved.