

| 2012年01月06日 | - | - | - |

陣内智則、新恋人の身長は

陣内智則、新恋人の身長は


ピン芸人の陣内智則(じんない とものり)さん
に新しい恋人ができたとのこと。


陣内さんは、2007年に女優の藤原紀香さんと
結婚、2009年に離婚したんでしたっけ。


そんな陣内さんの新恋人の方は、宮崎あおいさん
似の24歳の方だそうです。
今回は陣内さんの方が2cm背が大きいんだそうです。


ちなみに新恋人の方は一般の方ですが、モデルの
お仕事もたまにされている方だそうです。
いっとまたきれいな女性なんでしょうね。

| 2011年08月17日 | 芸人 | - | - |

髭男爵が結婚 お相手は

 髭男爵が結婚 お相手は


お笑いコンビ「髭男爵」の山田ルイ53世が
結婚したそうです。


髭男爵といえば、「ルネッサ〜ス!」の持ちギャグでお馴染。
最近相方のひぐち君はバラエティでよく見る気が
しますが、山田さんの方はあまり見ない気がします。


そういえば特撮の「天装戦隊ゴセイジャー」ってやつに
出たいた気がします。
バラエティーよりかは役者の方に力をいれている?


そんな山田ルイ53世さんは8月8日に結婚されたそうです。
なんでも8月8日は髭の日だそうです。
お相手は交際中だった化粧品販売員の丸山恵子さんとのこと


8月8日を結婚する日に決めたのは
「髭男爵なんだから、ひげの日しかないでしょう」
と丸山さんの勧めがあったそうです。


| 2011年08月08日 | 芸人 | - | - |

U字工事、福田が結婚

U字工事、福田が結婚


お笑いコンビ「U字工事」の福田薫(ふくだ かおる)
さんが結婚するそうです。


ツッコミ担当の福田さんは、髪が長い方とうか
坊主ではない方の方で、だいたい左側にいる方です。


さて、福田さんの結婚のお相手は、一般の方だそうで
出会いは、陶芸教室で出会ったとのこと。
陶芸やってたんだ。。。


お二人は6月には挙式予定だそうです。


そういえば、U字工事が使っている方言って
栃木弁OR茨城弁、どっちだっけ?

| 2011年05月21日 | 芸人 | - | - |
Copyright (C) 芸人 | 日々エンタメの感想日記. All Rights Reserved.