

| 2012年01月06日 | - | - | - |

仮面ライダーフォーゼ、ヒロインのグラビア

仮面ライダーフォーゼ、ヒロインのグラビア


最近の仮面ライダーといえば、ヒロインや出演者
がファッションモデルやグラビアアイドルというの
が、お決まりのパターンとなっているようです。


もちろん戦隊物も同じ流れですよね。
今年の9月からスタートした仮面ライダーシリーズ
「仮面ライダーフォーゼ」も例外なくヒロインは
グライビアアイドルのようです。


仮面ライダーフォーゼヒロインは城島ユウキ役の
清水富美加(しみず ふみか)さんという方。


清水さんは東京出身のグラビアアイドルで2010年
にはミス週刊少年マガジン賞なども受賞されています。
| 2011年10月03日 | グラビア | - | - |

小倉優子、写真集「幸福論」

小倉優子、写真集「幸福論」


小倉優子(おぐら ゆうこ)さんが発売する
写真集「幸福論」が話題です。


今年の秋でデビュー10周年となる節目に
発売する写真集とのこと


そうえいば最近小倉さんのブラビアを見かけて
いないと思いましたが、一年間はやっていなかった
ようです。


小倉優子、写真集「幸福論」は9月16日に発売
予定だそうですが、小倉さんの前所属事務所の
アヴィラが写真集の出版会社の講談社を相手どり
出版・販売禁止の仮処分の申し立てを行っている
そうです。


この芸能事務所アヴィラは、
2009年12月から眞鍋さん、2011年1月からは
小倉さんと係争中でしたね。


小倉優子、写真集「幸福論」

| 2011年09月15日 | グラビア | - | - |

谷桃子、ウエストは何センチ詐称

谷桃子、ウエストは何センチ詐称



グライビアアイドルの谷桃子(たに ももこ)さん
たまに「ゴットタウン」とかに出演してしますが、
なかなか面白い方ですね。


番組内では、「かっぺむかつく」からの飛び跳ねや
江頭2:50、アントニオ猪木、などのものまねを披露
されています。


そんな谷さんですが、ゴットタウンの2011年5月の
放送ではウエストを詐称していたことが発覚。
公式サイズから15cmオーバーした73cmでした。


ちなみに谷さんは、高校卒業後は地元茨城の携帯ショップ
で働いていたそうです。なんかいそうですね。

| 2011年08月20日 | グラビア | - | - |

くぼたみか「ミカクニンショウジョ」発売、青木未央の時が露出度高い

くぼたみか「ミカクニンショウジョ」発売、青木未央の時が露出度高い


グラビアアイドルくぼたみかさんが、新しいDVD
を発売されたそうです。


「ミカクニンショウジョ」というタイトルのDVDで
5月20日に発売となっています。
初のイメージDVDだそうです。


くぼたみかさんといえば、ケイダッシュステージ
という事務所に所属されていますが、以前は、
フェイスネットワークという事務所に所属されて
いました。


このときは、青木未央(あおき みお)という芸名
で活動されていたようです。


このときに出したDVDの方が露出度が高いとの
噂です。
やっぱり事務所がつぶれる寸前だったからです
かね・・⇒芸能人ranking




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000032-dal-ent
| 2011年06月12日 | グラビア | - | - |

亜矢乃写真集、Emotion〜化身〜

 亜矢乃写真集、Emotion〜化身〜


写真集「Emotion〜化身〜」が5月25日
に発売されたそうです。


こちらの写真集は亜矢乃(あやの)の初と
なるヌード写真集とのこと。

箱根町の強羅温泉で撮影されたこの写真は、
じゅん和風とのこと。


亜矢乃といえば、「完全なる飼育 メイド、for you」
で披露されたヌードが衝撃的でしたね。
しかも3Dだったし・・・⇒芸能人ranking

| 2011年06月08日 | グラビア | - | - |

DVD発売の時東ぁみ、メガネは本物か?

DVD発売の時東ぁみ、メガネは本物か?


メガネっ娘アイドルの時東ぁみさん。
今年6月から芸能事務所を変えたようですね。


なんでも、安達祐実さんやベッキーさんなど
が所属する大手のサンミュージックに移籍した
そうです。


そして久しぶりとなるグラビアの活動も再開
「初旅行」というDVDも発売するそうです。
なんとグラビアは2年ぶりとのこと・・
芸能人ranking


そんな、時東さんですがトレードマークの
メガネは本物なんでしょうか?
どうやら視力は1.5あるそうです。
ん〜ん、伊達メガネだったんですね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603-00000012-ykf-ent

| 2011年06月03日 | グラビア | - | - |

伊藤えみ、ギャル画像公開

伊藤えみ、ギャル画像公開


グラビアアイドルの伊藤えみさんの貴重な画像
が公開されていました。
なんと、伊藤えみさんがギャルの格好をしている
画像です。⇒芸能人ranking


画像は、えみさんの公式ブログでアップされた
もので、4月8日の記事に掲載されていました。


どうやら、新しく発売された伊藤えみさんの
DVD「Graduation3」のオフショットとのこと。


プライベート感がいい感じの画像と、布の面積
が小さいビキニに写真もありました。
「Graduation3」は4月8日に発売となっています。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000007-ykf-ent

| 2011年05月25日 | グラビア | - | - |

紗綾、「Seventeen’s Dreams」発売

紗綾、「Seventeen’s Dreams」発売


Fカップ小学生と有名な紗綾(さあや)さんが
新しい写真集を発売したそうです。


「Seventeen’s Dreams」とうタイトルの
写真集で、今年3月に発売されました。


写真集の撮影はニュージーランドで行われた
そうです。


ロリータファッションや泣き顔など表情豊か
な紗綾さんが堪能できるそうです。
| 2011年05月17日 | グラビア | - | - |

山咲まりな、「ステキなまりーな」

山咲まりな、「ステキなまりーな」


山咲まりなさんが新らしいDVDを発売されたとか。
タイトルは「ステキなまりーな」です。


見どころは、お尻がスケスケな赤いランジェリーや
バストトップにシールの貼ったショットなど。。


山咲まりなさんといえば、KNU23というグループですね。
なんとこちらでは「キャプテン」を務められているそうですぞ。


ちなみに、KNU23のメンバーは全員バストがGカップ以上
の人達とか。。

| 2011年05月15日 | グラビア | - | - |

完全監視、辰巳奈都子

完全監視、辰巳奈都子


「完全監視」とうDVDが発売されるそうです。
シリーズ物になるようですが、最初の作品には
グラビアアイドルの辰巳 奈都子さん登場。


辰巳さんは、「スイングガール」という映画にも
昔出てましたな。
なんでも絶対音感をおもちらしいです。


その当時はこんなにセクシーなビデオに出るとは
思いもよらなかったっす。


DVD完全監視は4月27日に発売です。
次は誰が出るのか楽しみですね。

| 2011年05月14日 | グラビア | - | - |
Copyright (C) グラビア | 日々エンタメの感想日記. All Rights Reserved.