

| 2012年01月06日 | - | - | - |

久住小春、CanCamのモデルに

久住小春、CanCamのモデルに


元モーニング娘。の久住小春(くすみ こはる)さん
がファッション雑誌「CanCam」の専属モデルに
なるようです。


久住さんは2005年のモーニング娘。のオーディション
で入った第7期生、当時若干12歳だったそうです。


その後テレビ東京で放送されていたアニメ
「きらりん☆レボリューション」で主人公の月島きらりの
声優に挑戦、大変な人気物となりました。


そして2009年の12月にハロープロジェクトを卒業され
ました。


そんな久住さんが雑誌「CanCam」に初めて登場した
のは今年の8月。
どうやらこの号の反響がおおきかったことが専属契約
につながったそうです。

| 2011年09月21日 | モー娘。 | - | - |

加護亜依、セミヌード

加護亜依、セミヌード


加護亜依さんにヌード公開の説が浮上しているようです。
所属事務所との問題で金銭トラブルに発展する可能性も
あるという加護さん。


すでに、ヌードの撮影がされたという噂も・・


加護さんは、ブログで契約解除となったことを報告した
ようですが、事務所サイドは認めていないようす。
これは、長くなりそうな問題ですな。


加護さんが揉めているのはメインストリームという
芸能事務所だそうです。


そんな加護さんですが、以前は「月刊 加護亜依」
という写真集でセミヌードを公開されたことが話題
になりました。


全身にホウタイを巻いた印象的な写真や手ぶら
などの写真がありましたね。

| 2011年06月19日 | モー娘。 | - | - |
Copyright (C) モー娘。 | 日々エンタメの感想日記. All Rights Reserved.