

| 2012年01月06日 | - | - | - |

高岡早紀の妹が再婚、お相手は

高岡早紀の妹が再婚、お相手は


モデルの高岡由美子さんが再婚するそうです。
しかも、来年1月には子供が生まれるとか・・


高岡由美子さんといえば高岡早紀さんの妹さん
でしたっけ。


お相手はインテリア会社社長の北村甲介さんとのこと
今月5日に結婚されたそうです。
結婚は6日に、由美子さん自身のブログで報告されたそうです。


今回は再婚とのことで、以前はサッカー解説者で元鹿島アントラーズ
の選手だった本田泰人と結婚されていたようです。


2000年に結婚し2009年に離婚されています。

| 2011年12月07日 | モデル | - | - |

道端アンジェリカ、ヌード

道端アンジェリカ、ヌード


12月7日に発売されるファッション誌「S Cawaii!」
で道端アンジェリカさんがオールヌードを披露している
ようです。


報道記事ではオールヌードと書いてあるので期待して
しまいましたが、バストトップまでは出ていない様子。
なんで?


しかし、雑誌中では道端アンジェリカさんの特集ページ
が10ページもあり、かなりキワドイショットも多いようです。


手ブラなどのショットもあるようです。

| 2011年12月06日 | モデル | - | - |

田村淳の新しい彼女とは

田村淳の新しい彼女とは


当初、交際中だった男性がいたにもかかわらず
淳さんが積極的にアプローチをし交際しているという
淳さんの新しい彼女。


淳さんの新彼女を報じたのは雑誌「女性セブン」でした。
同雑誌によると、交際中の女性は矢野未希子さんとのこと。


矢野未希子さんは「non-no」などの雑誌で活躍されて
いるモデルさんだそうです。


それにしても本当に田村淳さんはもてるんですね。
ちょっと前は安室奈美恵さんと交際されていた
なんて報道もありましたし。

| 2011年08月12日 | モデル | - | - |

ハーバルエッセンス、CMは3姉妹の

ハーバルエッセンス、CMは3姉妹の


最近やってるハーバルエッセンスのCM出演している
モデルさんだれですかね。


あの、滝にうたれながらシャンプーをしていたり、お花畑
に立っていたりするCMです。


出演しているモデルさんは、道端ジェシカでした。
道端ジェシカさんといえば、前に「いいとも」で
「ヒアリングテスト Listen to me?」というコーナー
に出ていましたが、すごくメガネが似合っていました。


道端ジェシカさんは、道端3姉妹の真ん中の方ですよね。
お姉さんがカレンさんで、妹さんがアンジェリカさん。
3人とも人気モデルというスゴイ姉妹です。 ⇒芸能人ranking
| 2011年08月01日 | モデル | - | - |

月刊NEOでLIV(リブ)が大胆ヌード

月刊NEOでLIV(リブ)が大胆ヌード


モデルで活躍中のLIV(リブ)さんが、
「月刊NEO」シリーズに登場です。


なんとヌードを惜しげもなく披露しているとのこと
芸能人ranking

LIV(リブ)さんは「GLAMOROUS」という雑誌や
ランジェリーブランド「Ravijour」のイメージガール
を務める現役大学生モデルです。


そんな、LIV(リブ)さんが「月刊NEO Liv」を
5月24日に発売されました。
撮影は沖縄でされたとのこと。


プレミアになるかもです。

| 2011年06月04日 | モデル | - | - |

佐藤かよ、Rebornのセミヌード

佐藤かよ、Rebornのセミヌード


モデルの佐藤かよさんが6月23日に「Re-born」
という本を発売されるそうです。
なんと、セミヌードも披露したとか・・
芸能人ranking

「Re-born」にはセミヌードを含む写真とエッセイ
が収録されているそうです。
カミングアウトの件など今までテレビなどでは語り
つくせないことが書いてあるとのこと。


それにしても佐藤さんのカミングアウトは衝撃的
でしたね。
カミングアウトしなければ、完全に男ってわかりません。


ちなにみ、佐藤さんのブログでは、セミヌードに関して
は「生まれたままの姿を」とコメントされていましたが、
なんとなく・・違う気もしました・・・

| 2011年05月31日 | モデル | - | - |

山本優希、夫って

 山本優希、夫って


モデルの山本優希(やまもと ゆうき)さん
って結婚されていたんですね。


山本優希さんといえば、雑誌「JELLY」など
のモデルやお嬢様としても有名ですよね。


なんとお父さんがパチンコメーカーのフィールズ
の偉い人らしいですね。


そんな、山本優希さんはいつの間にか結婚されて
いたんですね。
しかも、俳優の三浦力さんと・・ビックリです。


今年の1月に、お子さんも出産されたとか。。
出来ちゃった婚と知ってさらにたまげました。

| 2011年05月18日 | モデル | - | - |

小森純、タトゥーある?

小森純、タトゥーある?


さっきテレビでていたら小森純(こもり じゅん)さんが
出ていて自分が整形していることをいっていました。
なぜか、ちょいショックですね。


小森さんは「Popteen」や「PopSister」などの雑誌
に出ている読者モデルですよね。
最近ではバラエティーにもたくさん出ていて見ない日
はない感じです。


それにしても、あのブッチャケ感はスゴイですね。
そうそうテレビで整形したことを言ってします人も
いないと思います。

ちなみに整形したのは目と鼻だそうです。
「ホントに知りたいアノ質問 バカなフリして聞いてみた」
という番組で言っていました。


あと、刺青(タトゥー)もあるようです。
右の首の後ろと、左の手首ですかね。。

| 2011年04月30日 | モデル | - | - |
Copyright (C) モデル | 日々エンタメの感想日記. All Rights Reserved.