

| 2012年01月06日 | - | - | - |

坂下千里子、ファイザーCMに出演 子役は

坂下千里子、ファイザーCMに出演 子役は


芸人の青木さやかさんも「忘れないで」篇で出演している
とうファイザーのCM。


坂下千里子さんも「ご存知ですか」篇で出演するそうです。
しかも、共演しているのは実の息子さんとのこと。


「今まで共演した子役の中で一番神経をつかいました」と
撮影を振り替えってコメントをした坂下さん。
撮影の時、息子さんはまだ11カ月だったとのこと。


今回出演したファイザー株式会社のCMは
「子どもの肺炎球菌ワクチン」の啓発キャンペーンのCM
だそうです。

| 2011年12月12日 | タレント | - | - |

蒼井そら、ブログ炎上

蒼井そら、ブログ炎上


AV女優の蒼井そら(あおい そら)さん、最近
中国での人気がスゴイようです。


中国では蒼井そらさんのことを「膜拝(女神様)」
「性の師匠・蒼井空老師(蒼井そら先生)」と呼んで
いるようです。


蒼井そらさんの中国版ツイッター「SINAマイクロブログ」
のフォロアーはなんと578万人とのこと・・すげー


そんな蒼井そらさんは9月18日の「SINAマイクロブログ」
で笑顔にピースの写真と「超開心(スーパーハッピー)」と
いうコメントを投稿。大炎上となりました。


どうらやこの日は「満州事変」につながる「柳条湖事件」から
80年という重要な記念日だったようです。


9月22日には「たったひとつの言葉が虚しくも誤解を招き、
不快な思いをさせてしまいました。申し訳ありません。
無知と言うのは怖い事で、配慮が足りませんでした。私は中国が大好きです」
と謝罪のコメントを公表しました。


この謝罪文に対しても4000を超えるコメントが書かれたそうです。

| 2011年09月23日 | タレント | - | - |

桂ざこば、次女が離婚

桂ざこば、次女が離婚


桂ざこば師匠の次女でタレントの関口まいさんが
離婚していたそうです。


すでに長男も誕生していたこから関係修復の話し合い
を続けていたそうですが、結果的には離婚となってし
まったそうです。


原因は価値の違いが積み重なったことのようです。
今年の3月に離婚となったとのこと・・


関口さんの旦那さんは桂三枝師匠の弟子で桂三若
さんでした。
2008年の結婚当時は、落語界の名門カップルとして
話題になりました。

| 2011年09月21日 | タレント | - | - |

小向美奈子、AVに出演

小向美奈子、AVに出演


セクシータレントの小向美奈子(こむかい みなこ)
さんが、やっぱりAVに転身することがあかりました。


小向さんは今年の2月に覚せい剤取締法違反の
容疑がかかるとフィルピンへ出国しました。


このとき色々な噂が飛び交いましたが、AVを撮ったの
のでは?という話もありました。


やっぱりだったAV出演は、アリスJAPANというメーカー
から10月14日には発売されるそうです。


アリスJAPANでは特設ページも設けられているようです。

| 2011年09月11日 | タレント | - | - |

ギャル曽根が結婚、お相手はハーフのディレクター

ギャル曽根が結婚、お相手はハーフのディレクター


元祖大食いタレントのギャル曽根さんが結婚したそうです。
結婚相手の方は、なんとイケメンとのこと・・


ギャル曽根さんは、京都府出身の大食いタレントさん
2005年位からテレビの大食い番組に登場するように
なりました。
タレントになる前はホステスをしていたそうです。
芸能人ranking


2006年には「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦」
2007年には「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編」
などで優勝し知名度が上がりました。


その後は、上京し本格的にタレント活動を行っていきます。


そんなギャル曽根さんの結婚相手は9歳年上のディレクター
の方でハーフのイケメンとのこと。
なんとギャル曽根さんの料理で胃袋を射止めたそうです。
・・・食べるだけではなかったんですね。

| 2011年07月26日 | タレント | - | - |

山口もえの旦那が逮捕

山口もえの旦那が逮捕


タレントの山口もえさんの旦那さんが逮捕
されたそうです。


山口もえさんは、実家が大手仏壇屋を経営
しているセレブタレントとしても有名です。
芸能人ranking


2005年にZEELの社長の尾関茂雄さんと
結婚されました。


「世界バリバリ★バリュー」とう番組で尾関さん
の取材をしたことが知り合ったきっかけだった
ようです。


今年の3月には長男も出産し幸せいっぱいの
様子でしたが、旦那の尾関さんが1億2000万円
の横領事件の容疑で逮捕されたとのこと・・


こちらがきっかけで山口もえさんの仕事もなくなって
いるようです。

| 2011年06月18日 | タレント | - | - |

SAYAKA熱愛発覚、お泊まりのお相手は

SAYAKA熱愛発覚、お泊まりのお相手は 


デビュー当時は「SAYAKA」で活動されて
いた神田沙也加さん。
2005年の休業後の復帰する時に芸名を
神田沙也加に変えたそうです。


そんな神田沙也加さんが発覚しましたね。


お相手はオペラ歌手の田代 万里生(たしろ まりお)
さんという方です。


お泊まりした所をフライデーに報道されてしまい
ましたね。

芸能人ranking
| 2011年06月12日 | タレント | - | - |

辺見えみり、結婚 今までの熱愛相手

辺見えみり、結婚 今までの熱愛相手


タレントの辺見えみりさんが結婚したそうです。
お相手は俳優の松田賢二さんで今年3月に
入籍したようです。⇒芸能人ranking


辺見えみりといえば、芸人の木村祐一さんと
2006年1月に結婚、そして2008年の4月
には離婚されています。


今までも山口達也さんや竹下宏太郎さん
中川貴志さん、根田淳弘さん、中西哲生さん
北村有起哉さんなどとの熱愛の報道があり


恋多き女性として有名な辺見さん
今回の結婚も長くは続かない気がします。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110609-00000048-dal-ent
| 2011年06月12日 | タレント | - | - |

ペプシドライCM、タレントは誰

ペプシドライCM、タレントは誰


最近やってる新しいペプシのCMに、
きれいなタレントさんが出演しています。
たしかペプシドライという商品だったかなぁ・・


出演しているのは桐谷美玲(きりたに みれい)
といういう女優さんのようです。⇒芸能人ranking


桐谷さんは女優やモデルとして幅広く活躍して
いるようで、モデルとしてはファッション誌の
「SEVENTEEN」などに出ていたようです。


ちなみに「ペプシドライ」は、「甘くないコーラ飲料」
というコンセプトの飲み物だそうです。

| 2011年06月07日 | タレント | - | - |

整形後画像を公開、浜田ブリトニー

整形後画像を公開、浜田ブリトニー


浜田ブリトニーさんが先日ブログで整形前の
スッピン写真と整形後のスッピン写真を公開
していました。


「久しぶりのすっぴん公開」とうタイトルで5月14日
に書かれた記事です。


浜田ブリトニーさんといえば、「ホームレスギャル漫画家」
と一躍有名になりましたね。
現在はマンション暮らしらしいですが。。


そんな浜田ブリトニーさんのブログで写真を確認しました
が、整形の違いというよりかは、メイクとスッピンの違い
に驚きました。


メイクの力はすごいでんですね。

| 2011年05月22日 | タレント | - | - |
Copyright (C) タレント | 日々エンタメの感想日記. All Rights Reserved.