

| 2012年01月06日 | - | - | - |

土屋アンナ、旦那が逮捕

土屋アンナ、旦那が逮捕


モデルや女優、歌手などで活躍している
土屋アンナ(つちや あんな)さんの旦那さんが
逮捕されたそうです。


どうやら9月29日、港区六本木のカラオケ店で
カウンターを蹴り飛ばしたりしたようです。


そしてさらに、止めに入った店員の髪の毛を引っ張るなどの
暴行を行っったとのこと。


駆け付けた警察官にも服を引っ張ったり、イヤホンを
引っ張ったりなど公務執行妨害もあるようです。


土屋さんの旦那の菊池大和さんは2009年に交際と
妊娠が報道されました。
2010年に3月には、土屋さんと菊池さんのお子さんも
誕生しているとのこと・・


| 2011年09月30日 | タレント | - | - |

真木蔵人、真木明子夫妻に離婚の危機

真木蔵人、真木明子夫妻に離婚の危機


真木蔵人さんと妻の真木明子(元山田明子)夫妻
に離婚の危機が訪れているようです。

*************************************************
私が一番嫌いな感情。愛してるひとに裏切られた時。
そんなん素敵な言葉じゃだめだ。単に、浮気された時。
こんな辛い気持ちはないよね。何回経験しても消えたくなる。
消したくなる。そんなことしないけど。
*************************************************
こちらは朋子さんがツイッターでつぶやいたという内容


どうやら、つぶやきの内容からは真木蔵人さんが浮気を
したことがわかります。


真木蔵人の浮気相手がブログだかツイッターで浮気の
ことを公開したことから朋子さんに浮気がバレたと
言われています。


そして、朋子さんの「つぶやき」でまた蔵人さんの
浮気や夫婦の不仲が世間に知れ渡る結果となりました。
最近ツイッターの大きな話題が多いですね。

| 2011年08月11日 | タレント | - | - |

知りたがり、山瀬まみ 「こだわりマルシェ」レシピのありか

知りたがり、山瀬まみ 「こだわりマルシェ」レシピのありか


「知りたがり」は、フジテレビで2010年からやっている
ワイドショー番組。
平日の9:55〜11:30までの95分間放送されています。


番組中では数々の料理コーナーがあります。
火曜日にやっている「今夜もマロン☆マジック」や
金曜日にやっている「淳のもてなしゴハン」など。


ロンドンブーツの田村淳が料理作る姿は人気となってい
るようです。


あと忘れてはいけないのは、山瀬まみさんの料理コーナー
「こだわりマルシェ」です。

「今夜もマロン☆マジック」や「淳のもてなしゴハン」は、
簡単にレシピが見つかるのですが、なぜか「こだわりマルシェ」
はなかなか見つからないです。


こだわりマルシェのレシピのありかはここに書いてありました。

| 2011年08月10日 | タレント | - | - |

上原美優、自叙伝

 上原美優、自叙伝


「貧乏アイドル」として人気だった上原美優
(うえはら みう)さんが亡くなられたのは、
5月12日のことでした。


突然のことで本当に驚きました。


今では、上原さんが発売された自叙伝が
大変な人気になっているようです。

「10人兄弟貧乏アイドル☆ 私、イケナイ少女だったんでしょうか?」
というタイトルの本で2009年5月発売されています。


大変な人気で品薄状態とのことです。
また、写真集なども同様だそうです。

| 2011年05月19日 | タレント | - | - |

ラサール石井、ツイッター炎上

ラサール石井、ツイッター炎上


ラサール石井さんがツイッターで暴言を言ったとの
ことで、抗議殺到し石井さんのツイッターが炎上し
たとのこと。


今回抗議が殺到した発言ですが、
・エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。
・棒っ切れが滑ってるみたい。


この発言に対して「セクハラだ」などの抗議が殺到
したようです。


石井さんは一度は発言を正当化するような言い訳
をしていましたが、結局は謝罪していました。


今回の暴言は「浅田真央」ちゃんのことを言ったよう
ですが、どがすぎたようですね。

| 2011年05月06日 | タレント | - | - |
Copyright (C) タレント | 日々エンタメの感想日記. All Rights Reserved.