スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012年01月06日 | - | - | - |

男装アイドル、腐男塾(お願いランキング)

男装アイドル、腐男塾(お願いランキング)


昨日のお願いランキングで、男装したアイドル
というのが出演していました。


塙(はなわ)さんがプロデュースしているとのことで
なかなか印象的でした。


「腐男塾」というグループで、中野腐女子シスターズ
のメンバーから結成されえいるとのこと


【腐男塾のメンバー】
乾曜子、喜屋武ちあき、浦えりか、虎南有香
京本有加、原田まりる、瀬口かな
の7人


みなさん男前でした。
| 2011年06月17日 | アイドル | - | - |

スポンサーサイト

| 2012年01月06日 | - | - | - |
Copyright (C) 男装アイドル、腐男塾(お願いランキング) | 日々エンタメの感想日記. All Rights Reserved.