

| 2012年01月06日 | - | - | - |

天使の美容室〜髪が乾くまで〜、アナウンサー

天使の美容室〜髪が乾くまで〜、アナウンサー


「天使の美容室〜髪が乾くまで〜」は、フジテレビで
深夜に放送されている番組です。


夜の美容室にゲストが来て、髪をセットしたり、
シャンプーをしてもらいながら本音のトークをします。


番組のMCはフジテレビの女子アナウンサー4人で
2人1組でゲストを迎えます。


天使の美容室〜髪が乾くまで〜、アナウンサー
生野陽子アナ、加藤綾子アナ、松村未央アナ、山崎夕貴アナ


| 2011年08月23日 | アナウンサー | - | - |

「ひるおび」の天気お姉さん(森田美位子)DVD

「ひるおび」の天気お姉さん(森田美位子)DVD


「美人すぎるお天気お姉さん」として最近注目
を集めている森田美位子(もりた みいこ)さん。


TBSの昼番組「ひるおび!」の お天気コーナー
に出演されていますね。


そんな森田美位子さんが2本目となるイメージ
DVDを発売されたそうです。


「みいこ便り〜文月・習い事の旅〜」というタイトル
のDVDでボウリングや弓道などに挑戦されている
とのこと・・

もちろん水着もあり、どうやらスクール水着にも
挑戦されたようです。
| 2011年08月22日 | アナウンサー | - | - |

NHK久保田祐佳アナが結婚、相手とは

NHK久保田祐佳アナが結婚、相手とは


NHKの久保田祐佳(くぼた ゆか)アナが結婚
していたことが判明したそうです。


久保田祐佳さんは静岡県出身のアナウンサー
実は、テレビ朝日とNHKの新卒アナウンサーに
応募していたようですが、テレビ朝日は不採用になった
ことからNHKに入ったそうです。


NHKでは「ブラタモリ」などで司会を務めています。


そんな久保田さんは2010年の8月に結婚していた
そうですが、公表されたのは今月8月18日だったそうです。


お相手は30代のディレクターの方だそうです。
静岡放送局の時代に先輩後輩として知り合い交際に
発展したそうです。




| 2011年08月19日 | アナウンサー | - | - |

フジテレビアナウンサーがまた結婚

フジテレビアナウンサーがまた結婚


最近何かとアナウンサーの熱愛や結婚の話題が
多いように思います。


つい先日もフジテレビのアナウンサーの高橋真麻
さんがIT社長との交際を報じられたばかりですよね。


そんな中、またフジテレビアナウンサーの話題が報道
されています。
今回報道されているのはフジテレビアナウンサーの
遠藤玲子さん。


遠藤玲子アナは8月10日に結婚することを発表されました。
お相手は遠藤アナと同じ慶大卒の会社員の男性とのこと。
大学まで野球部に所属していたという1つ年上の方。


2007年に共通の知人を介して知り合ったそうです。
昨年の4月29日の遠藤アナの誕生日にプロポーズ
されたそうです。


入籍は今年の9月頃の予定だそうです。
| 2011年08月11日 | アナウンサー | - | - |

チューボーですよ、アナウンサーの過去

チューボーですよ、アナウンサーの過去


「チューボーですよ」はTBSの深夜の料理番組
毎週土曜日の23時30分から24時までの放送です。


番組は、堺正章さんとTBSアナウンサーとゲスト
で進行してきます。
現在のTBSのアナウンサーは枡田絵理奈(ますだ えりな)
さんが担当されています。


それにしても最近のアナウンサーは、どの方もきれいですね。
【歴代チューボーですよのアナウンサー】
雨宮塔子→外山惠理→ 木村郁美
小林麻耶→枡田絵理奈


ちなみに枡田絵理奈さんは学生時代はスターダストプロモーション
に所属していてタレント活動をされていたようです。

| 2011年08月03日 | アナウンサー | - | - |

東芝CMの女優さんってだれ「太陽光発電」

東芝CMの女優さんってだれ


最近やっている東芝の「太陽光発電システム」
のCMに出演している女優さんって誰だろう。


出演してるのは元フジテレビのアナウンサーで
通称アヤパンといわれている高島彩さんでした。


高島彩さんは2010年12月31日でフジテレビ
を退社、その後はフォニックスというアナウンサー
専門の事務所に移籍しフリーアナウンサーと
なりました。


フォニックスには八木亜希子さんや小島奈津子
 さん滝川クリステルさんなどが在籍しているとか


そんな高島彩さんが出演したCMでは、
37回も取り直しがあったようです。
CMの撮影って大変なんですね。

芸能人ranking
| 2011年06月18日 | アナウンサー | - | - |

スッキリの葉山エレーヌ、私服がド派手

スッキリの葉山エレーヌ、私服がド派手


スッキリなどでお馴染の葉山エレーヌアナ
は、日本テレビアナウンサーです。


報道によると、葉山エレーヌさんの私服がド派手
とのこと、どうやら露出度が高いらしい。⇒芸能人ranking


葉山アナは入社は2006年。
入社当時は、エレーヌでなく「みゆき」と名乗って
いたようですが、2007年位からエレーヌにした
そうですよ


そんな、エレーヌさんの私服は、すれ違う人が
振り返るほど、派手らしいです。
すごく短いホットパンツなども履いて出社して
くるそうですよ。

| 2011年06月07日 | アナウンサー | - | - |

日テレZIP、お天気アナは

日テレZIP、お天気アナは


日テレの番組ZIPに出演しているお天気担当
のアナウンサーは、小野寺結衣さんという方です。


小野寺結衣さんが現役の大学生なんですね〜
しかも、慶応義塾大学だそうです。


なんとお姉さんがいるそうなのですが、
お姉さんも慶応義塾大学の卒業生とのこと。


そのお姉さんとは元アナウンサーの小野寺麻衣
さんなんですね。
驚きました〜。

| 2011年05月20日 | アナウンサー | - | - |

サンデースポーツの女子アナ

サンデースポーツの女子アナ


日曜日にNHKでやっているサンデースポーツの女子アナ
の人、前にHNKのドラマで見たことがありますね。


出演されている女子アナは山岸舞彩(やまぎし まい)さん
というフリーアナウンサーの方でした。


やはり女優としても活動されていたようです。
なんとモデルもやっていたみたいですよ。


山岸さんはセントフォースの在籍です。
さすがセントフォースですね。


モデルで活動されていた時は水着なども披露されていた
ようですが、セントフォースに在籍してからはもう水着は
ないみたいです。


ちょっと残念です。

| 2011年05月06日 | アナウンサー | - | - |
Copyright (C) アナウンサー | 日々エンタメの感想日記. All Rights Reserved.